
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    Happy Birthday !

    0

      JUGEMテーマ:堤真一

       

       

       

          堤真一さま

       

      バラ 53才のお誕生日、おめでとうございます!!バラ

      130413_0155~01.jpg

       

      この1年が、さらにすばらしい1年となりますように!キラキラキラキラ

       

       

       

       

      私が堤さんを応援し始めたのが、映画「女殺油地獄」から。

      あれが1992年。

      それより前の、強く認識して覚えている最初が、サクセスのCMと、武田信玄の義信さま。

      大河ドラマ「武田信玄」の放送が1988年だったので

      なんと、私が堤さんを認識してから来年で30年ということになります!!(@ @)

       

      生まれてから、堤さんを知らなかった時期よりも

      堤さんを知ってからの人生の方がすでに長いという!!(笑)

       

      すごいな〜、我ながら。

       

       

      これだけ長い間、変わらずに応援できていることを幸せに思います。

      それは堤さん本人がずっとブレなかったから。

      10年前も20年前も、同じスタンスで仕事を続けて来られていると思います。

      もちろん人気のある作品に出たりして急にファンが増えるなどはありましたが

      堤さん本人は同じように、舞台にも映画にもテレビにも(テレビは少なめですが)コンスタントに出て来られた。

      その積み重ねが、今の揺るがないかっこよさ、渋さ、深さを持った俳優・堤真一につながってきたのだと思います。

      最近はちょっと「オモシロ」というジャンルも増えましたがね(笑)

      昔と変わったところといえば、そこと、結婚したことくらいじゃないでしょうか。

       

      これからも同じように実直に歩まれ

      それを私もずっと見つめて行けたら幸せです。

       

      たくさんの幸せと実りがありますように。

      できればもう一人お子さんができますように(笑)

       

       

      さ、恒例のバースデーカード、今年もちゃんと贈りましたよ!

       

       

       

       

      続きを読む >>
      posted by: 観世 | HAPPY BIRTHDAY ! | 11:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      Happy Birthday !!

      0

        JUGEMテーマ:堤真一

         

        あと十数分で、堤さんのお誕生日です。

        ちょっとフライングですが・・・

         

         

        バラ HAPPY BIRTHDAY !  バラ

         

        堤さん、52才のお誕生日、おめでとうございます!

         

         

        こうして毎年お誕生日をお祝いしながら

        今年はあの舞台がある、あの映画がある、と思える幸せ。

        お元気でコンスタントに仕事に励まれていることを

        嬉しく思います。

         

        この1年が、あなたにとってすばらしい年になりますように。

        変わらずお元気で、そしてかわらずカッコイイ堤さんでいてくれますようにハート

         

        昔も今も、変わらずに、あなたに力をもらっています。ありがとうございます。

         

         

         

        さて、

        今年もバースデーカードを贈りましたよハート

         


         

         

         

         

         

        続きを読む >>
        posted by: 観世 | HAPPY BIRTHDAY ! | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

        祝!! 生誕50周年!!

        0

          花束 堤真一さん、
            50回目のお誕生日、
             おめでとうございます!! 花束



          星星我らが堤真一さんが、50歳のお誕生日を迎えられました!星星


          TWO DOGS PROJECT では、50年という節目の年にあたり
          ファンの皆さんからのお誕生日メッセージを募集いたしました。
          堤さんとの出会いを織り交ぜて・・・・。

          今日このお誕生日の日に
          そのメッセージをお届けします。
          堤さんに届きますように!! と、七夕に願いをこめて・・・。


          メッセージは寄せられた順にさせていただきました。


           
          続きを読む >>
          posted by: 観世 | HAPPY BIRTHDAY ! | 00:20 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

          お誕生日企画!

          0

            TWO DOGS PROJECT では、堤さんへのお誕生日メッセージを募集しま した。
            寄せられたメッセージは、次の記事に掲載いたしました。


            ですので、こちらに書かれたコメントの方は削除させていただきます。ご了承ください。


            このブログを堤さんが見て下さる可能性は限りなく低いですが(笑)
            それでも構わないという方、お祝いを叫びたいという方、
            ぜひ次の記事にコメントをお寄せください。


            皆さんから届いたメッセージは、ここのコメント欄にたまっていくわけですが
            7月6日夜に、記事として全部まとめた形で公開しました!


            堤さんには、お誕生祝いのメッセージカード手紙 を送り(事務所宛て)、
            その中で、こちらのブログでこの企画をしていることを、一応お知らせします。
            ・・・・見てくれたらいいんですけどね!汗



            なお、この記事はこれから1週間トップに置きますが
            そのほかの更新記事はこの下に随時アップしていきますので、
            そちらもどうぞご覧ください。



            では、皆様のコメント、お待ちしております。
            (メールがいい方は、私宛にメールしていただいてもいいですよ!)
            初めての方も大歓迎です!! コメント欄へどうぞ〜〜 ↓
            次の記事のコメントにて、どうぞお寄せください!



            (追記)
            皆さま、あとですね、
            「ナニで堤真一にハマったか」も書いてくださいませ!!
            舞台でも映像でもCMでもいいですよ♪
            堤さんの来し方を振り返ることにもなると思うんです。




             
            posted by: 観世 | HAPPY BIRTHDAY ! | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |