
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    来週は大阪公演

    0
      JUGEMテーマ:堤真一
       
      こんばんは。お花で頭を悩ませている観世です。
      なかなか良いお花屋さんが見つからないですね〜。
      見つからない訳じゃなくて、ステキなお店はいっぱいあるんだけど
      どこがいいかがわからなくて・・・。
      とりあえず電話をかけてみて、その感触で決めようと思います。

      お花も、ピンクのバラというご要望をいただきましたが、どんな感じでしょうね〜。
      以下は、大阪の「フェニックスフラワー」さんのFacebookからお借りしたお写真です。



       
      BOXに入ってるタイプもステキですね♪
      (注: このどれかを贈るわけではありません)

      大人っぽすぎる?(笑) もっとかわいらしいのがいいのかな。
      フェニックスフラワーさんも、素敵なお花がいっぱい。
      電話かけてみようと思ってます。
      電話やFAXで受け付けてくれるか、メッセージカードを入れて、劇場まで届けてくれるかが、問題です。


      もう来週には大阪公演。 東京公演はあさって日曜日が千秋楽ですね。
      私は大阪公演のチケットを3枚確保しておりますが
      2枚は入手済だったんですけど、1枚はセブンイレブンへ未だに引き換えに行っておりませんでした。
      (なっかなかセブンへ行くチャンスがなかった)
      今日ようやく、行って引き換えてまいりました!
      セブンイレブンのレジで発券されたのをチラッと見て
      「1階 1列  32番」 と見えました。
      やった!わーい 1列目!! 最前列♪  32番ってどのへんだ??
      ウキウキしながら家に帰り
      シアターBRAVAの座席表を見ました!

      ・・・・・ありゃ、1列なんかないぞ? 列はABC順だぞ?

      そう思ってもう一度券面をよく見ると・・・・  「 I列 」でしたorz
      なーんだ。ぬか喜びだ↓
      しかも32列は端っこの方だよ(;;) 

      結果的には、どの回もけっこう前の方ではありますが、
      下手端の方が1回、上手端の方(上記のチケット)が1回。
      もう1回がけっこう良い席で、2列目(B列)中央付近です♪
      ま、まんべんなく見られるということで(笑) よしとしましょうか グー


      よし、お花屋さん探しをとりあえずがんばろう!

       
      posted by: 観世 | 公演情報「三人姉妹」 | 23:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      「三人姉妹」開幕

      0
        今日から、舞台「三人姉妹」が始まります。

        これだけテレビに露出している堤さんが、今日から舞台に立つって
        なんかいつになく不思議な感じがします。
        いつもは舞台前は露出が少ないから、何となく舞台に集中されているような気がして
        さあ、本番がんばって!という気持ちで初日を迎えるのですが
        ここ1ヶ月くらい、週に何度も(笑)テレビでお会いしていたので
        (もちろんテレビの方はずっと以前の収録なのはわかっているんですが)
        今日からの堤さんは舞台に立つ、というのがね。ピンとこない(笑)

        でもね、まちがいなく今日から堤さんは舞台の人になるんです!

        (今回のチラシ・ポスターには堤さんがいなくて残念ですね)

        今さらですが、あらすじ。(文学座の公演より)
        モスクワで将軍の娘として生まれたオリガ、マーシャ、イリーナのプローゾロフ家の三人姉妹は父の赴任地で寂しい田舎暮らしをしている。姉妹は単調な田舎暮らしの中でいつもモスクワに帰れる日を夢見ている。父親が亡くなって1年目、末娘イリーナの〈名の日〉に、町に駐屯する軍人たちが訪れてくる。次女マーシャは町の中学校教師クルイギンに嫁いだが、モスクワから赴任してきたヴェルシーニンと恋に陥る。それぞれに満たされぬ想いを抱きながらも平穏な姉妹の生活は、たったひとりの男兄弟アンドレイが結婚し、妻のナターシャが家に入るようなってから、生活が一変する。市会議員として無為の日々をおくるアンドレイ。一方で市議会の有力者と関係を持つナターシャ。妻の不倫を知らないアンドレイに失望する姉妹。末娘イリーナは新しい生活を夢見る男爵(トゥーゼンバフ)と結婚を決意したものの、彼は非業の死をとげる。やがて連隊が町を去り、残された三人姉妹の胸に去来するものは…。  


        堤さんの役は、将校ヴェルシーニンですね。
        長女オリガが余貴美子、次女マーシャが宮沢りえ、三女イリーナが蒼井優。
        堤さんは宮沢りえちゃん演じる次女と、恋に堕ちる役です。
        (久しぶりにかっこよさそうじゃないですか?ハート 楽しみです)


        そんな「三人姉妹」のお話が聞けるかもしれない番組があります。
        明日の夜の「ヨルタモリ」!! (23:15〜フジテレビ系)
        宮沢りえさんがママをするバーに、タモリさんとゲストが訪れてトークをする番組ですが
        明日のゲストは堤さん!わーい
        りえちゃんとどんな舞台トークが繰り広げられるか
        タモさんがどんな受け答えをするか、楽しみですね♪


        *********

        TWO DOGS PROJECT では、今回も初日祝いのお花を贈りましたよ花束
        (インフルエンザで倒れていてもやることはやる 笑)
        お花屋さんから画像を送っていただいたのでご紹介します。(畳みます)


         
        続きを読む >>
        posted by: 観世 | 公演情報「三人姉妹」 | 11:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - |