
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    今度は6億円BIG CM!

    0

      いや〜、最近CM遭遇率が高い!!
      日頃の行いが良いせいでしょうか!ハート(いや違う)

      今日は、6億円BIGのCMを見ました。
      たぶん新CMですよね? これ。
      http://www.toto-dream.com/big/cm/

      「妄想中の男篇」「一回くらい篇」。
      なんと、2本連続で流れたので、両方見れたんですよ!
      「妄想中の男篇」は、フッカフカ皮張ソファーに真木ちゃんと横になっていて
      堤さんが6億円で買いたいものをブツブツ言う。
      ・・・・ここは、どこなんでしょう? 家具店?
      最初はマッサージチェアかと思ったんですが、動いてないから違いますね。

      もっと謎なのが「一回くらい篇」
      トレーニングジムみたいなところでしゃべっている二人。
      堤さんがやっているのは・・・なんて言うんですか?これ。


      ・・・調べたら、クロストレーナーって言うんですって。

      こんなものをスーツでやる人はいませんよ、堤さん!!(笑)


      ・・・ま、シチュエーションはともかく、
      どちらのCMも、ラストの堤さんの「キメ」がなかなかいいです(^^)

      トントンヒノノニトンも、6億円BIGも
      見れてうれしいんですけど、録画はまだです。
      がんばって捕獲しよう!グー

       
      posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      トントントントン ヒノノニトン

      0

        ヒノノニトン 新CM来ましたーー!!!わーい

        毎日毎日なんの話題もなく
        書くことがまったくねえ・・・↓ と思っていた今日この頃。

        お昼にローカル番組をつけていた(いや偶然ついていた)んですよ。
        そしたら聞こえてきました。
        「トントントントン ヒノノニトン・・・」

        ・・・・・・・・・・ヒノノニトン!!??

        そう思って振りかえると!
        肩を叩かれている堤さんが!ハート

        やった、ようやくPart 2 キターーー!!!手

        いや〜、前作はなかなかテレビで捕まえられませんでしたが
        今回は早く見れて良かったです!!

        テレビでは、CMの半分くらいしか見られず、よくわからなかったので
        すぐCMギャラリーに飛びました。
        http://www.hino.co.jp/dutro/tvcm/

        あははは泣き笑い リリーさん面白い。 顔が!
        今回、ちょっと堤さんは仕事少なめですけどね。
        ガタイがいいですねハート相変わらず。


        昨日はプロビオヨーグルトのCMも久しぶりに見たんですよ♪
        座ってるだけのじゃなくて、蹴りを披露するバージョンね。
        情報があまりになくて、"しばらく放置しようかなモード"に私がなっていると
        よくこうやって現れてくれます。
        「俺のこと忘れんなよ」とばかりに。
        ハイ、妄想です。でもいつもそうだから、そうだと思ってます、勝手ににっこり


        娘がヨーグルトのCMを見て
        「髪、長くない? なんで伸ばしてんの? 短い方が似合うんじゃない?」
        とのたまいました。
        うん、私もそう思うよ。もう少し短いといいよね。(役づくりかな?)

         
        posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 12:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

        ヒノノニトン!!!

        0

          「ロンサム・ウェスト」の千秋楽も無事終わり、
          レポや感想もまだまだ書きたいところですが

          突然CM情報です!!

          http://www.hino.co.jp/dutro/index.html
          日野自動車 デュトロ

          なにやらまた無駄にかっこいい(笑)扉ですね!

          そしてCM。カワイイです!!
          素でこういう目に遭っていそうです。
          リリーさんはなんであんな目で見るんですか(爆)

          雰囲気もいいし、とっても感じが良く、シャレも効いてるCMですね!
          (堤さんの髪がもう少し短い方が好みだけどw)
          まだ続編もありそうだし、楽しみです♪


          (ところで、リリーさんの隣りの店員は・・・諏訪雅くん?
          あんなに太ってないか? 誰かわかったらおしえて)
          posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 19:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

          「マジかっこいい」ヨーグルトCM!!

          0

            すでにテレビでも流れているはずですが、見た方いますか?
            明治プロビオヨーグルトLG21のCM!

            こちらのサイトで、CM,メイキング、堤さんインタビューを見ることができます!
            http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/cmgallery/#


            前の記事で『「マジかっこいい」CMだったらいいな〜』と書きましたが
            マジかっこいいヤツでした!!!キャー

            ほとんど目だけのアップから入りますが
            目を開いた瞬間・・・・尾形さん!!! と思ったのは私だけではあるまい(笑)

            堤さんはの目の魅力、目ヂカラは、ハンパないんですが
            よく使われますよね。「プリンセス トヨトミ」の武将姿も目しか出てなかったし
            「吉原御免状」のパンフ写真でも目だけこっちを向いてるとかあったし。

            今回は武道の型をご披露されてますが・・・さすがですね〜〜キラキラキラキラ
            少しはトレーニングしたのかしら。よくこれだけ動けますね。足も上がるし!
            私なんか、バレエをかじったことがあるくせに、すでにへそ以下ですよ、足が上がるのなんて。

            どのCMもかっこいいですけど
            メイキングが一番かっこいい〜〜!!キャー
            え、この型の一連の流れの部分は、使わないんですか?CMで。
            最後に気合みたいに、声出してるみたいな口の動きもしてますけど・・・
            使いましょうよ!!

            CMの中では、「内なるチカラ」篇がかっこいいと思います。
            一番最後、蹴りをしますが、その右足をちゃんと身体の方に戻して収めているところが
            ちゃんと「できてる」ひとっぽいですよね♪
            素人さんだったら前に流れるかとおもうんですけど。
            そして着地したあの型(ポーズ)ね。キマってます!!


            メイキングで、座った堤さんが道着の胸元を開いて直す部分で
            年甲斐もなくドキドキする私ですキャーハート
            やだなぁもう。お互いの年を考えろよ!・・・と心の声が・・・・やれやれ


            インタビューでは、ヨーグルトをとてもよく召し上がってるとのコメント。
            よし、私はめったに食べない人だったけど、今日から朝昼晩食べるぞ!!
            そしてお腹は冷やさないようにするぞ!

            『健康でさえいれば、乗り越えていける。』心から賛同します!
            (そして「戦わない」宣言にも強く賛同いたします!笑)
            最後、『おたがいに、がんばりましょう』と言うところは、
            ぜひ画面を大きくしてご覧くださいね!

            「同世代」と言われて、そうねー私は同世代なのねーと
            今さらながらに思ったりして。
            お互い、年とりましたわね〜。
             
            posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 14:36 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

            ヨーグルトCM!!

            0
              あらあら、こんなお仕事してただなんて!
              急にビックリしますよ!


              堤真一が前蹴り、横蹴り、回し蹴り!「あす筋肉痛です」
              スポニチアネックス 5月16日(金)8時36分配信

               
              俳優の堤真一(49)が、18日から全国放送される「明治プロビオヨーグルトLG21」の新CM「内なるチカラ・登場」編、「同・攻」編に出演する。見どころは堤が迫真のテークを重ねた武道の型。骨太でたくましい役から繊細な心の機微を表現するシーンまで、どんな演技でもこなし、実際に武道経験があることから出演が決まった。

               商品が選び抜かれた特別な乳酸菌「LG21」を配合していることを訴求するため、男の内なる強さをダイナミックな武道の型で表現。両編とも背後に壮大な滝のセットを用意し、ピーンと張りつめた空気の中で、ただならぬ鋭い眼光と迫力のある型にクローズアップ。「登場」編は覚せいをイメージし「攻」編は力感あふれる動きで強い男の像を表現し「リスクと戦う乳酸菌LG21」とのオーバーラップを狙って制作された。

               「修羅場を勝ち抜いてきた技の使い手。武道に精通した強い精神力の持ち主」という設定の堤は道着姿を披露。「もう50歳だから」と周囲を笑わせていた時と表情は一変。「戦う男」の顔で前蹴り、横蹴り、回し蹴りや突きを繰り出した.

               「撮影はとても楽しくできました。(武道の型をやり過ぎたため)体が動かなくて。たぶんあす、筋肉痛です」と振り返った堤。商品について「随分前から食べていました。おいしいし、健康にいいので好きなんですよ」と話し「年を取るにつれて、いろいろなところにガタがきたりするけど、体さえ健康であれば乗り越えていけると思う。体調が良ければ、ちょっとした問題があっても“大丈夫”と思えるし、先を見て前を見て頑張っていける」と同世代にメッセージを送った。



              すごーい!堤さんの武道が見られるだなんて!! マジですか!!
              彼は段を持っているからきっとかっこいいけれど
              私はいつも腰を落とし過ぎだと思う(笑)
              たぶんガニ股だから!足が開くんだよね〜。

              "マジかっこいい"CMなのか、コメディー色も入ったCMなのか・・・
              マジかっこよかったらいいな〜〜!!


              私も食べなくっちゃ、明治プロビオLG21!

              posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

              4/28「いっぷく!」に堤さんご出演!

              0
                TBSの朝の情報番組「いっぷく!」に、堤さんが生出演されます!

                http://www.tbs.co.jp/ippuku_tbs/

                この番組・・・私は見たことないんですけど
                視界が国分くんなんですね。
                国分くんが堤さんにインタビューするんですかね?

                舞台稽古の様子なんかも、少し流れるかもしれません!!

                楽しみ♪

                 
                posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

                「大人のおしゃれ手帖」

                0
                  本ブログの方に来て下さっている方が、書店勤務の人なのですが
                  堤さんが「大人のおしゃれ手帖」という雑誌に載っていると
                  情報を下さいました。
                  (シスHPにも載っているようですね)
                  その方によれば、写真がなかなか良いとのこと。
                  でも50才くらい向けの雑誌だから買わなくていいよと(笑)

                  調べてみたら、40代からがターゲットの雑誌で
                  まぁ私が買ってもいいかなというような感じでした。
                  http://tkj.jp/osharetecho/
                  雰囲気良さそうな雑誌ですよね。
                  しかも創刊号じゃないですか!
                  創刊号に堤さんがご登場なんて、すごいですね。白羽の矢って感じ(笑)

                  九州での発売は遅れるかもしれませんが
                  見つけたら買ってみようと思います。ポーチもついてるし(^^)


                   
                  posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 19:52 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

                  本日の6億円BIGの画像

                  0
                    おはようございます。



                    今朝のYahooトップ画面の広告には、こんな画像が。
                    こちらをクリックすると、満面笑みの堤さんが現れました(笑)

                    BIGは、小出しにいろんな画像を出してきますね。

                    地震のお話から、どうパピヨンさまを持ってこようかと思ってましたが
                    これをキッカケに(笑)
                    パピヨン様の感想も書きます。
                    半分くらい忘れていそうな気が・・・(^^;) 皆さん補足してね!
                    ああ、もう1回見たいんだけど、ヒマがない・・・。

                     
                    posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    アクサのCM、サイトで公開

                    0
                      アクサダイレクトのCM、すでにテレビでご覧になった方もいるかもしれませんが
                      サイトでも公開されました。
                      http://www.axa-direct.co.jp/company/profile/cm.html

                      「ロードサービス編」と「ピックアップデリバリー編」の2種類。
                      (あとショートバージョン)

                      髪が少々長いのを文句つけた私ですが
                      うーむ、かっこいいから許す(笑)
                      そして、プレスリリースの写真より、CMの方が若いですね。(ヨカッタ)
                      チーム・アクサを紹介するような感じで、雰囲気いいですね。

                      「ピックアップデリバリー」の方は、夜なんでしょうけど
                      オープニングを見て「京極堂!!」と叫んだワタクシであります(笑)
                      この世には不思議なことなど何もないのだよ。

                      家の前でキーを受け取る堤さん。普段着の装いなんでしょうけど
                      あんなかっこよくてスマートな中年男性が普通におったら驚くわ!!
                      シャツにカーディガンっていうのは新鮮ですよね。
                      「At home, At the zoo」があんな感じだった。
                      (あれは、カーディガンの色が黄色っぽくて、もっとオヤジっぽかったけど。)

                      そして、「ゴールド免許のアナタ」と言われて
                      くっそー、数年前にゴールド免許じゃなくなったんだよ〜(; ;)と
                      悔しい過去を思い出してしまいました。(← 一旦停止違反)

                      また、「ロードサービス編」のラストでは
                      スマホをスクロールして「スマホでも!」と言う堤さん。
                      「あんた使えんのか、スマホ!」と吹き出してしまいました(笑)
                      どうでしょう、堤さん、スマホ使えると思います〜?

                      ・・・、と、ひとしきり突っ込んだワタクシでありますが
                      なかなか感じよく、カッコイイ、良いCMだと思いましたハート
                      最近、なんか小芝居させるのが多かったからね。こういうのでよかった。

                      アクサダイレクトはCMたくさん流す印象があるので、
                      テレビでも見られるのを楽しみにしています!


                       ロングバージョンっていうのは、UPされないのかな〜。

                       
                      posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

                      アクサダイレクトのCMに起用!

                      0

                        冬休みをゆ〜っくり取っているのかと思ったら
                        ちゃんとお仕事してました(笑)
                        アクサダイレクトのCMに登場です!

                        (プレスリリース)
                        1月26日より、自動車保険の新TVCM「頼れるね」篇の放映を全国地上波、衛星波で開始します。CMのメインタレントには俳優の堤真一さんを起用しました。

                        新CMでは、冒頭の事故現場シーンに堤さんが登場し、問いかけます。
                         「ダイレクト自動車保険。事故対応はどうなんだろう?」。
                        そこに、アクサダイレクトの事故対応スタッフ、ロードサービススタッフ等、事故を解決に導く「チームAXA」が登場します。そして堤さんが一言、
                         「頼れるね」。
                        事故を起こしてしまったユーザーが「ホッ」とした時の安心感を堤さんの説得力ある語り口で表現しています
                        アクサダイレクトの自動車保険は、リーズナブルな保険料で、万一のときも不安を安心に変えるためチーム一丸となってお客様をサポートする、そんな思いを込めたCMです。

                        「頼れるね」篇は、15秒、30秒のCMに加え、長尺のCMも制作。「チームAXA」メンバーそれぞれの活動、仕事に込める思いを表現し、より理解を深めていただける内容としています。


                        長尺のCM? どんなんだろう。
                        アクサのサイトでは27日からCM動画を流すそうなので、そちらで見られるかもしれません。


                        こちらはプレス用のお知らせ。画像が載ってます。
                        http://www.atpress.ne.jp/releases/42291/att_42291_1.pdf

                        お仕事はうれしいけど・・・・・
                        こんなロン毛はキライだよ〜〜!(泣) ←私の好みの問題
                        老けて見えません?
                        髪は短めでお願いしたい。

                        車に乗ってる写真があるー(・∀・)
                        以前から、車のCMに出て欲しいな〜と思っていたワタクシなので
                        こんなシーンが見られるのはうれしいな♪
                        (車のCMならもっと良かったけど)

                        CMに関するニュース ↓
                        http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/24/kiji/K20140124007445920.html
                        撮影現場もなごやかだったもよう。


                        放送は1月26日からとのこと。日曜日(明日)からですよ!
                        みんなで捕まえましょう!
                        カッコイイCMだといいですねハート

                         
                        posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |