<< ロンサム・ウェスト感想(2) | main | ヒノノニトン! ラジオでも >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ヒノノニトン!!!

    0

      「ロンサム・ウェスト」の千秋楽も無事終わり、
      レポや感想もまだまだ書きたいところですが

      突然CM情報です!!

      http://www.hino.co.jp/dutro/index.html
      日野自動車 デュトロ

      なにやらまた無駄にかっこいい(笑)扉ですね!

      そしてCM。カワイイです!!
      素でこういう目に遭っていそうです。
      リリーさんはなんであんな目で見るんですか(爆)

      雰囲気もいいし、とっても感じが良く、シャレも効いてるCMですね!
      (堤さんの髪がもう少し短い方が好みだけどw)
      まだ続編もありそうだし、楽しみです♪


      (ところで、リリーさんの隣りの店員は・・・諏訪雅くん?
      あんなに太ってないか? 誰かわかったらおしえて)
      posted by: 観世 | 堤さんメディア情報 | 19:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/06/03 9:56 AM
        Posted by: じゅん
        (>Σ<)堤さんに会いたい……早くも禁断症状が出ているじゅんです。でもこのCMのおかげでなんとか、精神のバランスを保っているのです。

        友達のスマホで見まくりです(楽日当日の早朝からもリンさんのスマホで何十回も再生、ありがとうリンさん)

        私も髪はもうちょい短めがいいなあ〜。でもぜいたくは言いません!他のも早く見たいです。

        ヒノノニトンはさすがに売り上げに協力できませんので、今晩はトンカツ、デザートはヨーグルトにしようかと。


        2014/06/03 8:05 PM
        Posted by: なっちゃん
        うふ私もこのCM好きです
        (●^o^●)
        キョトン顔が可愛いと言ったら失礼かな?でも好き♪

        髪そうなんですよね~皆さんも、もうちょい短めが好きすか~私もです
        ヨーグルトも、もうちょい短めがいいって思ってました
        (*^.^*)

        ロンサム観世さん皆さんお疲れ様でした。
        今回も私は見に行けなかったんですが想像で楽しませてもらってます。
        まだまだ感想の追加があれば、なお嬉しいです
        (^o^)/
        2014/06/03 11:44 PM
        Posted by: 観世
        やっぱり皆さん、もう少し短めがお好きですよね、髪。
        次の朝ドラではどんな髪型でしょうかね〜(^^)

        なっちゃんさん、いつか舞台に来られた折にはお会いしたいですね!
        感想、もう少し書いていきたいと思ってます!
        千秋楽のプロジェクトメンバーレポもあるんですよ♪ 
        どんどん書かなくっちゃ!

        じゅんさんたら!一昨日会ったばかりじゃないの!
        ・・・でもわかります〜。
        まだCMがあるからうれしいですよねっ










        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/309