<< ヒノノニトン!!! | main | 更新宣言 からの 鴨居さん >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ヒノノニトン! ラジオでも

    0
      ハルさんからラジオCMの情報いただきました〜。


      ヒノノニトンCM、
      テレビではまだ一度も見れていませんが、ラジオ(AM)でも放送してますよ(^-^)v
      昨日と今日、聴きました!!
      はっきりした時間帯は覚えていませんが ^^;(←重要なところなのにすみません。)
      リリー・フランキーさんと堤さんの声が聴こえてきたのでびっくりして耳を傾けました(笑)
      仕事中なのに嬉しくて顔がゆるみました〜(笑)
      早くCMをゲットしたいですが、
      日野デュトロのページで動画を何度もリピートして見てます(^o^)
      笑顔が可愛くて大好きです!!!

      ラジオを聴く際は気にかけておくといいかもしれません。
      以上プチ情報でした♪

      ハル



      ハルさん情報ありがとうございます!
      ラジオだとどんな風なんでしょうね〜。
      あの声、耳が即座に反応してしまいますよねっ!
      ハルさんによると
      『「ヒノノニトンって何だ!?」という堤さんの驚くような声は聞き取れました。
      雰囲気はトンカツ屋でのやりとりと似ているかなと私は感じました((o(^∇^)o))』
      ですって。

      サイトでラジオ版も流してくれたらいいのに。
      ついでにダウンロードできたらいいのに(笑)
      そしたら着ボイスにします!

      着ボイスは何がいいかしら♪
      うまそうだな〜
      お、三元豚♪
      待てよ待てよ・・・
      良さそうだな〜
      ヒノノニトンください。

      私はねー。・・・・ (笑)

       
      posted by: 観世 | - | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/06/06 2:17 PM
        Posted by: じゅん
        (o^∀^o)私はやっぱりイ離劵離離縫肇鵑ださい ですね♪

        なかなかCMには遭遇できてません。ラジオもタイミングがね〜ちょっと難しいです 。運転中しかラジオ聞けないんで。
        2016/12/07 8:51 PM
        Posted by: リリー
        まとめている人がいました↓
        まとめて聞くとおもしろいですね!
        https://www.youtube.com/watch?v=X92UZlzOA4Y
        2016/12/08 8:45 PM
        Posted by: 観世
        > リリー さま

        わぁ、これなんですか!?
        今こういうのが流れているんですか?
        羨ましいなぁ、TOKYOFM!

        貴重な情報ありがとうございます!
        「なんですか?リリーさん」という堤さんの言い方がほとんど同じで、
        その後の反応する声が千変万化なのに笑います〜。

        おや、あなた様もリリーさん・・・w










        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/310