<< アラン・リックマンと 「タンゴ・冬の終わりに」 | main | 祝!初日開幕! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アルカディア、明日初日!

    0
      JUGEMテーマ:堤真一

      お久しぶりの更新です!

      なんの予習もしないままに、「アルカディア」初日となってしまいました!
      このていたらく、まことに申し訳ございませんおじぎ



      実は、本ブログには書いたのですが
      私5日前に発熱しまして、インフルエンザB型と診断されました。
      この5日間、インフルのつらさと戦っておりました。
      本当は少し「アルカディア」の予習もしておきたかったのですが、
      それもできないまま・・・・。

      しかーし、どんなに熱が出ようが、身体がだるかろうが
      花は贈りますよ!!グー
      今回も、初日に合わせてお花を贈らせていただきました!

      今回のお花は、「アルカディア」のポスターを意識して
      緑の草原に赤い花が咲いているイメージ、とかなんとか言ってお願いしてみました。


       





      どうでしょう。ちょっと地味だった?(笑)

      少し変わった雰囲気のアレンジメントを作っていただけました。
      今は少し草が多い感じですが、これからコデマリの白い花が咲いていくはずで
      そうするとかなりかわいらしくなっていくんじゃないかしら。
      数日間は変化を楽しんでいただけるアレンジメントだと思います。

      私の心残りとしては
      病気で頭がボンヤリしていたせいで、うまいメッセージを思い付けなかったことと、
      カードの最初に「御祝」と入れてもらい忘れた・・・・orz
      ちょっと悔しいです涙
      大阪公演の時には、どんなアレンジメントがいいかやメッセージのアイディアを、
      また募ろうかなと思ってます〜(^^)


      さ、いよいよ新しい舞台の幕が開きます!キラキラ
      堤さん、どんな役、どんな衣装でしょうね。カッコイイ系かな?にっこり
      これから5月までの長丁場、
      堤さんはじめカンパニーの皆さんが、元気で無事につとめあげられますように!

      明日から、ネタバレには気を付けつつ、
      評判や劇評など、拾ったら記録していきたいと思います。


       
      posted by: 観世 | 舞台「アルカディア」 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/04/06 10:35 PM
        Posted by: なっちゃん
        今回も、お花しかも舞台に色々合わして素敵ですね
        毎回だもん堤さんも絶対認識してますよ~観世さん達の存在
        メッセージ見えそうで見えないんで何て書いてるの?と思ってます(^^;
        毎回贈って、しかも九州の人達と知ってたら、よーしまた九州に行ってみるかーって思ってくれたらいいですね。
        その日まで続けて私達でしたって言えたらキャーいいのにね
        (o⌒∇⌒o)
        2016/04/06 11:03 PM
        Posted by: 観世
        > なっちゃん さま

        メッセージは
        『「アルカディア」公演開幕おめでとうございます。
        すばらしい舞台を期待しています!
        TWO DOGS PROJECT
        (2013福岡 長崎公演応援プロジェクト)
        メンバー一同より」
        と書いてあります!
        もう九州公演から5年も経つのか〜と思っちゃいますね!

        才原の時に、じゅんさんがロビーにいた北村社長に声をかけ
        「長崎から来ました!また九州来て下さい」みたいなことを言ったんですが
        「ねー、行ければいいのにね〜〜」(きっと無理ねみたいなニュアンスス)って言われちゃったんですよ(涙)
        興業的にも難しいのかもしれません。

        でもいいんです、お花は贈り続けますよ♪
        堤さんが舞台に立ち続ける限り!おじいさんになっても!

        万が一、会うことが叶ったりしたときに
        「TWO DOGS PROJECTです」と言ったら
        「ああ、あのお花の」と言ってもらえる・・・
        それが淡い夢ではあります!!(//▽//)
        2016/04/08 8:25 AM
        Posted by: みゆき
        お花素敵です!
        白い花が咲いたらどんなになるんだろ〜(*´∇`*)

        シスさんの舞台に限らず、九州公演はなかなか厳しいんでしょうね…(>_<)
        新感線も北九州公演はどの日もまだチケット取れそうだし…(博多座なら良かったのになぁ)

        もっと九州でも観劇という楽しみを広めないといけませんね!

        って話が脱線した〜
        2016/04/08 11:10 AM
        Posted by: 観世
        > みゆき さま

        (新感線みだれうぐいす、あんまり評判が良くないみたいで・・・ゴニョゴニョ・・・)

        福岡はどうも演劇シーンが盛り上がらないですね〜。
        北九州もいい劇場だし、取り組みも頑張ってるんですけど、
        観客側の熱量がどうも上がらないですね・・・。
        そういえば堤さん、北九州芸術劇場でやったことないですね!
        いつか来てくれないかな〜。いい劇場なのに。

        みゆきちゃんは東京公演にも行くんでしょ?
        感想楽しみにしてますね。
        (私も今回はすごーく悪い席 ;;)










        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/398