<< 「るつぼ」東京公演終了 | main | 死にたい・・・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    「るつぼ」 明日から大阪公演!

    0

      JUGEMテーマ:堤真一

       

      明日は休日! 

      何の日かわかりますか? 文化の日ですよ!!(笑)

       

      文化の日に、「るつぼ」大阪公演は初日を迎えます!

      おめでとうございます〜〜キラキラ

       

       

      今回も、恒例のお花を贈らせていただきました!

       

       

       

       

       

       

      今回のお花のイメージは、みゆきさんからです!

       

      「るつぼのラストで、

      プロクターは自分自身のことを裁いて、ある厳しい決断を選ぶし

      プロクター夫人はそんな夫を想って凛としてるので

      2輪の花が凛としてて かつ寄り添ってるイメージ。

      で、下にわきゃわきゃ他の花がある感じです」

      (※内容に触れた部分はちょっと変えました)

       

      ・・・で、そのような感じをお花屋さんに伝えた(つもりの)結果が、コチラ!

       

       

      (札に「堤真一様」って入れ忘ちゃったなー。ごめんなさい。

      これじゃ今回はロビーには飾られないかもな・・・)

       

      すごい、真っ赤なアレンジメントになっちゃいました!

      まあ、毒々しくていいかな(笑)

      夫婦を表す2輪のバラが美しいですね。

      下のわきゃわきゃ(笑)は、もうちょっと違う色でも良かったけど。

       

      みゆきさん、いかがでしょう??

       

       

      赤は Power を与える色。

      あと5回の公演を、この花を見て乗り切ってくれたら嬉しいですハート

       

       

      (追記)

      ロビーには飾られないだろうと思ったら、

      今日の公演に行かれた方がツイッターにあげた写真に・・・

      (無断で部分的にお借りしてすみません!!)

      image1003800010001.jpg

      ある! ロビーに置いてあるよ〜!!

       

       

      posted by: 観世 | 舞台「るつぼ」 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/11/03 10:54 PM
        Posted by: なっちゃん
        観世さん大阪公演初日行ってきました!
        朝日先行でチケットとって、縦横真ん中って感じでした。
        見えるんだけど、表情までは見にくくて泣いてるけど涙は見えない感じでした
        近くで見たかった

        舞台は良かったです\(^o^)/
        難しいと聞いていたのでネタバレ読んで行きましたよ~
        読んでて良かった(^^;
        堤さんは熱演、姿も声も何もかも良い
        お話は私は好きです
        ぜひ観世さんの感想聞きたいです。

        お花ロビーにありましたよ~
        生で見て記念に写真も撮ってきました
        机のお花の横で、おにぎりとお茶置いて食べてる人がいて
        写真撮るのによけてくれました。
        姫りんごが可愛かったです。

        土日いらっしゃるんですね
        大千秋楽見るんですね
        カテコの様子も教えて下さいね~
        2016/11/03 11:33 PM
        Posted by: 観世
        > なっちゃん さま

        おお、大阪公演行かれたのですね!
        舞台、良かったですか!楽しみです!
        堤さんもすてきみたいで・・・(*^^*) ああ、待ちきれない!
        感想、がんばって書きたいと思います。
        大千秋楽も楽しみです。

        お花、ちっちゃいし、名前も入ってないしで、ちょっと残念。
        森ノ宮はロビーにいつも飾ってくれるみたいだから
        次に森ノ宮で公演がある時には、もっと大きいヤツを贈りたいです!!
        2016/11/04 12:37 AM
        Posted by: みゆき
        私のコメントでアレンジが出来てるなんて感動です(T^T)
        ありがとうございます(T^T)
        素敵です!

        本当ラストはもう、グッときちゃいます(>_<)
        観世さんと語りたいです!
        苦悩する堤さんについて!
        2016/11/04 1:22 PM
        Posted by: じゅん
        お花に名前入れ忘れても大丈夫ですよ。堤さんは気づいてくれるはずです。今週末は私PTAの仕事で大阪るつぼを断念しました。
        観世さん私の分まで味わってきて〜。
        みゆきちゃんお久しぶり!









        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/411