<< 「るつぼ」 明日から大阪公演! | main | 「るつぼ」 楽日前日公演感想 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    死にたい・・・・・

    0
      ワタクシ・・・・・

      とんでもないことをしでかしてしまいました・・・・

      なんと公演のラストで、携帯を鳴らしてしまったのです・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


      もちろん、電源は切ってありました。


      それがですよ・・・

      私、ラストシーンとても感動したのです。
      最後の牢屋の中の、プロクターと妻の場面、身体中 力を入れて、集中して見てました。
      すでに泣いていて涙を拭きながら。

      そうしたら・・・
      カバンの中で携帯の電源が入る「ピンッ」という音がしました!

      え!? ええっ、なんで!?!?

      たぶん私・・・・身体に力を入れてしまって
      カバンごと携帯を握りしめてしまったのです。
      で、サイドにあるボタンを長押しした状態になったんだと思います。

      携帯は、画面がオンになった音と、メールが届いた音が続けて鳴りました!

      うそだろ!! 死にたい!!(ToT)

      バッグに手を入れボタンを押して、即座に止めたので、長々とは鳴らしていませんが・・・・・


      隣の方には終わってから謝りました。

      しかし私、
      最後の最後、
      プロクターが連れて行かれるところを全然見ていないんですよ、動転してしまって!!
      うわーーーん!!!(ToT)

      本当に死にたい。

      なぜこんなことに(ToT)


      今日、舞台の出来がすごく良かったんです。
      堤さんも胸をえぐる演技でした。
      それなのに!
      それなのにーーーーー!!
      ラストが全然見れてないーーー(ToT)


      ごめんなさい、私の周りのお客様m(_ _)m

      ごめんなさい、堤さん。
      犯人は私です。


      死にたいです・・・・orz
      posted by: 観世 | 舞台「るつぼ」 | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/11/05 10:44 PM
        Posted by: なっちゃん
        か観世さん…大丈夫です明日があります
        明日しっかり最後見て下さい

        しかし偶然そんな事が起きるなんて怖いですね
        力が入ってなるとは私も気を付けます。

        落ち込みは終わり~素敵な堤さんを思い出して、ゆっくり寝て明日にそなえてくださいね。
        2016/11/05 10:56 PM
        Posted by: じゅん
        ドンマイ!観世さん!しかし、かなりあせったでしょう。想像しただけでドキドキします。
        これはもう明日しっかりみなさい!ってことですよ。千秋楽、きっと感動が待ってますよ。そう祈ってます。
        2016/11/05 11:59 PM
        Posted by: 観世
        > なっちゃん さま

        ありがとうございます〜〜(T T)
        何が起きたのか、なぜ電源が急に入ったのか全然わからなくて焦りました!

        明日は席もよいので、今日の分まで目に刻み付けてきます!!
        2016/11/06 12:01 AM
        Posted by: 観世
        > じゅん さま

        最後でそんなんなっちゃったから、
        カーテンコールでスタオベ起きたんですけど、立ちづらかった・・・。
        今日はブラボーの声もたくさんで、
        堤さんも満足そうな顔で、すごく良かったですよ。
        明日、今日以上の感動がありますように、期待して・・・今日のことは忘れて寝ます!!(笑)
        2016/11/06 4:01 PM
        Posted by: まるちゃん
        ドンマイだよ。携帯は電源切るより、マナーモードにしたら、それなら音がしないから。
        2016/11/07 10:56 AM
        Posted by: 観世
        > まるちゃん さま

        こちらにもコメントありがとうございます!
        マナーモードでも振動が伝わったり
        ブーブーという振動音が響いたりするので、
        舞台を見る時は電源を切るのが常識となっています。
        まさか途中で電源をわざわざ入れる人はいないですからね、普通。
        私は演劇ファンとして絶対それは守るのですが
        まさかこんな落とし穴があったとは・・・・(泣)
        もう、膝の上に置くのもやめます!










        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/412