<< 「るつぼ」 楽日前日公演感想 | main | Happy Birthday ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    号泣

    0

      JUGEMテーマ:堤真一

       

      今日もすばらしい舞台でした。

       

      今日は役者さんの表情もよく見える席で
      昨日見えていなかったところ、気づいていなかったところもよく見ることができたし

      昨日も熱演だった堤さん、今日は昨日以上だった。

       


      私のファンゆえの感覚かもしれないけれど
      あの人は本気を出すと、目が光り、オーラが出る。
      そうなると、心ごと身体ごと持っていかれてしまって目が離せない。
      強い磁力で引きつけられたように抗えなくなる。
      今日はまさにそうだった。

       

      カーテンコール、私は震えながら泣きながら拍手をしていた。
      もっと強く叩ければいいのに。
      ブラヴォーと叫ぶ勇気と美声があればいいのに。
      拍手することしかできない。  伝われ!!

       

      カーテンコールが終わり、客電がついてしまったら
      感動と、終わってしまったことが悲しくて、涙が滝のようにあふれた。
      しばらく全然止まらなくて
      一緒に見ていたみゆきさんを「観世さんが止まらないよ〜」と困らせたほど(笑)

       

      堤さんが、この3時間の濃密な舞台を務め上げたこと
      あのラストのすばらしい演技を見せてくれたこと
      カーテンコールでの清々しい表情とやわらかい笑顔
      もうこの舞台は終わってしまって、プロクターに会うことはできないこと

      感動と淋しさと、帰りたくない終わってほしくないという気持ちで
      全然涙が止まらなかった。


      すばらしい演技だった。
      こんな演技ができる役者・堤真一のファンであることが本当に誇らしい。
      舞台で、これだけのことができるあの年代の役者が、いったい何人いるだろうか。

       


      このような、精神も体力も使い果たすような演技を見たのは、いつ以来だろう。
      こんな演技ばかりしていたら堤さん死んでしまうだろうけど(笑  それほどの演技)
      いつかまた見せて欲しい。
      オフザケも時々してもいいからw

       

       

      舞台の具体的感想は、あらためて・・・

       

       

       

      posted by: 観世 | 舞台「るつぼ」 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/11/06 10:00 PM
        Posted by: じゅん
        良かったんですね。そんな感想を聞くと胸がキューんとなります。オフザケな堤さんも好きですが、そんな堤さんも見てみたい。
        放送があることを祈ります。とりあえず、観世さん、みゆきちゃんお疲れ様でした!
        2016/11/07 10:58 AM
        Posted by: 観世
        > じゅん さま

        よかったですよ〜。迫真の演技でした。
        そんな堤さんも見て欲しいです。
        ちょっとぐったり疲れちゃうかもしれないけど(笑)
        だけど「るつぼ」は、見ている間は本当に精神削られるんですけど
        終わったあとはなぜかスッキリした感じがするんですよ。
        カテコの堤さんの笑顔のせいかなぁ?

        テレビ放送、あるといいですね!!









        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/414