<< 号泣 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    Happy Birthday !

    0

      JUGEMテーマ:堤真一

       

       

       

          堤真一さま

       

      バラ 53才のお誕生日、おめでとうございます!!バラ

      130413_0155~01.jpg

       

      この1年が、さらにすばらしい1年となりますように!キラキラキラキラ

       

       

       

       

      私が堤さんを応援し始めたのが、映画「女殺油地獄」から。

      あれが1992年。

      それより前の、強く認識して覚えている最初が、サクセスのCMと、武田信玄の義信さま。

      大河ドラマ「武田信玄」の放送が1988年だったので

      なんと、私が堤さんを認識してから来年で30年ということになります!!(@ @)

       

      生まれてから、堤さんを知らなかった時期よりも

      堤さんを知ってからの人生の方がすでに長いという!!(笑)

       

      すごいな〜、我ながら。

       

       

      これだけ長い間、変わらずに応援できていることを幸せに思います。

      それは堤さん本人がずっとブレなかったから。

      10年前も20年前も、同じスタンスで仕事を続けて来られていると思います。

      もちろん人気のある作品に出たりして急にファンが増えるなどはありましたが

      堤さん本人は同じように、舞台にも映画にもテレビにも(テレビは少なめですが)コンスタントに出て来られた。

      その積み重ねが、今の揺るがないかっこよさ、渋さ、深さを持った俳優・堤真一につながってきたのだと思います。

      最近はちょっと「オモシロ」というジャンルも増えましたがね(笑)

      昔と変わったところといえば、そこと、結婚したことくらいじゃないでしょうか。

       

      これからも同じように実直に歩まれ

      それを私もずっと見つめて行けたら幸せです。

       

      たくさんの幸せと実りがありますように。

      できればもう一人お子さんができますように(笑)

       

       

      さ、恒例のバースデーカード、今年もちゃんと贈りましたよ!

       

       

       

       

       

       

       

      DSC_0020.JPG

       

      写真が暗くて申し訳ないです。

      今年は白いカードにしました!

      いつも大き目で派手なカードを贈るのですが、今年は大きいカードが見つけられなくて。

       

      中にはいつも通り、プロジェクトの皆さんやこちらに来て下さるファンの方のお名前、

      それから昨年見た作品のことと、これからの作品が楽しみであることを書きました。

      ところが今回のワタクシの大失態。

      映画のことをすっぽり全部、書き忘れてしまったのです・・・!

      なんか今年は、CMやナレーションのお仕事も多くて、そんなことにも触れて

      書き終わって見直したら、映画のことを一つも書いてない!! ガーン!!

      あの素敵な、私が待ちに待っていた織田信長を演じられた、「本能寺ホテル」のことも書き忘れてしまった!!(T T)

      だけどもう書き加えるスペースがありません。

      カードのサイズが小さくなったのが敗因だったか?(笑 違います、私のドジです)

      しかたない・・・書かなくてもわかるだろう・・・。当然 見たと思ってくれるだろう・・・。

       

      ごめんなさい、堤さん。 全部見てます!!w

       

       

      いつもギリギリに出すんですけど、

      今年は余裕を持って3日前くらいに出したんです。

      そうしたらその後、豪雨には見舞われるし、悲しくつらいニュースが入ってきたりしたので

      早目に楽しい気持ちでカードを書いておいてよかった、と思ったのでした。

       

       

       

       

      posted by: 観世 | HAPPY BIRTHDAY ! | 11:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | - |
        コメント
         
        2017/07/07 5:13 PM
        Posted by: なっちゃん
        堤さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

        私が堤さん好きになって10年以上たちました。
        やまとなでしこで何かいいな好きな俳優さんの1人だったけど、こんなに落ちたのはセーラー服の佐久間さんからです(なので今もヤクザの堤さんが好き)
        もうそこからは過去も含め見れるものは全部見て、いまだに大好きです(≧▽≦)
        50前から、もう歳だからと言ってますか、三池監督も歳と言いながら、アクションも、まだまだ全然動けるとおっしゃってましたが
        見た目もいやいや全然大丈夫です恋愛物も舞台ではなく映像でも、またやってみてはどうでしょう?見たいです(*^^*)

        結婚した時はショックで寝れなかったけど(ビックリしすぎたのかも)今は結婚して本当に良かったと思ってます。
        お仕事も楽しそうで充実してる感じがします。

        なので、まだまだ私達を楽しませて下さいね~身体はくれぐれも気を付けて下さい。
        それだけは願います。

        観世さん、お誕生日カードありがとうございます
        \(^o^)/
        2017/07/07 9:21 PM
        Posted by: じゅん
        カードありがとうございます!そのおかげで観世さんをはじめ私達のことを認識して下さってるかと思うとそれだけで幸せを感じます。
        私はですね〜家族が寝てしまってから久々に野獣郎を観ようかと思ってるんですよ。53才の堤さんも素敵ですが、ちょっと若い堤さんをたまには観たくなります。楽しみ〜。

        私のは、6月3日(土)21時〜22時29分 BSプレミアム『堤真一×火と氷の島アイランド』です。さんも素敵ですが、ちょっと若い堤さん
        2017/07/15 11:02 AM
        Posted by: リン
        観世さま
        ご無沙汰しております。
        堤さんには、コマーシャルで毎日のようにお会いできますね。53歳ですか。相変わらずお若い。
        大阪でお会いして以来、舞台で見れて無くて…。
        来春、舞台をされるようですね。「今ひとたびの修羅」は好きな舞台でした。宮沢さんとの舞台というのも楽しみですね!
        九州の大変な被害に心を痛めております。色々、お心遣い有り難うございます。









        トラックバック
         
        http://murayamasan.jugem.jp/trackback/415